株主活動備忘録

「Kojiki」と言われても株主総会はお土産が目当て!総会や株主優待についての覚書き

おすすめ証券会社ベスト5

1位 DMM.com証券

2位 GMOクリック証券

3位 松井証券

4位 楽天証券

5位 SBI証券

ダイナック(2675)株主優待

ダイナックホールディングス(2675)は、既に上場廃止していますが
株主優待券の期限がコロナの影響で
延長しているので、まだ、手元に残っている方もいらっしゃると思います。

f:id:semir:20220404205937j:plain

2021年9月までの期限のものが
2022年3月まで延長されていたので
これまた、期限ギリギリで二日連続でランチに行ってきました。

初日は、西新宿 野村ビル49階の
『響』

1時過ぎに行ったこともあってか
ラッキーなことに
ちょうど窓際の席が空いてまして
高層階からの眺めを楽しみながら
反抗期の娘と食事をすることができました!
f:id:semir:20220404210324j:plain
天気もよくて絶景を前に
いつもなら文句タラタラ言う娘も
話しに花を咲かせてくれました。
天気は良かったけど
富士山までは見えなかったのが残念でした。

響 は、銀シャリご飯がおかわり自由です。
あと、コーヒー、紅茶、それぞれホット、アイスがおかわり自由ですので、ゆっくりできますよ。

蔓延防止がとかれた現在
ランチは14時ラストオーダー
14時半が終了で、お店を一回閉めます。
夜は、17時~

響 のランチメニュー↓
f:id:semir:20220404210839j:plain

LINE登録すると
シャーベットをプレゼントしてくれます。
甘酒入りのシャーベットで美味しかったですよ♪
f:id:semir:20220404211307j:plain


コロナ前は、メインとは別に
キッチンカウンターに並べられた
ビュッフェスタイルでお野菜など食べ放題だったのは、お得でした!

長くなってしまったので
翌日のランチはまた、別記事で。