株主活動備忘録

「Kojiki」と言われても株主総会はお土産が目当て!総会や株主優待についての覚書き

おすすめ証券会社ベスト5

1位 DMM.com証券

2位 GMOクリック証券

3位 松井証券

4位 楽天証券

5位 SBI証券

バニルバービ(3418)株主優待の注意点

証券コード3418のバニルバービの株主優待利用について知っておいた方がいい発見をしましたので、お知らせします!

JR山手線、東京メトロ東西線西武新宿線高田馬場駅から新大久保方面に歩いて五分程度のところにある
クッチーナカフェ オリバーですが、
2021年11月にバニルバービから独立されたそうです。

依って、バニルバービの株主優待券は使えなくなるとのことです。
もし、この記事を見てからお出かけになる方は、一度、連絡を入れて優待券を利用できるか確認してから食べに行かれることをおすすめします。

蔓延防止期間も終わり
戸山公園への桜を見に行くついでに
週末ランチをしに行きまして。
株主優待券を使って支払いをしようとレジに行ったら
その旨、話されました。

f:id:semir:20220404193612j:plain

f:id:semir:20220404193701j:plain
ここのお店、味はと~っても美味しいんですよね♪
お肉もスゴく美味しかった!!
食後にカフェラテを頼みましたが
これまた、私の好みの味で感動!
ドリンクはランチに200~250円で付けられます。

ガラス張りの外観で
店内は明るくて
気持ちいいです!

ただ、店員さんは毎度、塩対応なので
そこは、覚悟していってくださいね!
毎回連れてく友達は違う人なのにそこだけは毎回指摘されてしまう!

こちらのお店へは、山手線や西武新宿線から出るときは新大久保寄りの戸山口改札を利用すると近いですよ。

バニルバービの優待券は、4月末で期限を迎えるものがありますので、まだ、使いきってない方は、早めにグッドモーニングカフェ等に食べに行って下さいね!